ぷえ通

PUEが語る様々な論点
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
2009年 コミットメント
1. 営業ノルマの達成(Yearly/計画的オペレーション) 2. 英語力を納得いくまで向上させる(Mainichi Weeklyの購読:Weekly、など) 3. 読書(1冊/月を死守) 4. 計画的な行動の厳守(2週間先の予定まで日々意識する) 5. 目標とのFit/Gapの確認(毎月末に必ず実施) 6. 「何のためにこの行動をとるか」を常に意識する 7. 「これ以上効率の良い方法はないのか」を常に意識する 8. 家庭環境を安定させる(引っ越しとか) 9. 太秦映画村での駕籠担ぎ/時代劇愛好会のプロジェクトで京都観光活性に従事 10. ESS Speech Judgeとして英語教育に従事
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ご報告 #遅ればせながら… | main |


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
許せない
小沢出馬の立役者:山岡。
小沢出馬の世話人:平野。
小沢腹心:松木。
最後に会話した人の意見に染まる鳩山。
(?この人は外務大臣になりたいだけだから益々許せない)
そして、小沢。

日本の政治を、経済を、信頼を、地の底までおとしたいらしい。
まず菅さんでやりきろうよ。
容疑者際々の人が首相?ありえんやろ。

政治ネタは書く気がなかったが、最近の一番のストレスで、勢いで書いた。
お陰様で、マスコミは政治の議論を報道しなくなった。
この国は、いつになったら10年先をみすえた中期経営計画をたて、国家としての戦略をもてるのか。
ガラパゴス化した自動車/電機業界。
あからさまな保護主義を貫き、Government relationで巨大ビジネスを獲得していく各国にどう対抗する?

この国はどこへいくのか…
| 今日の出来事 | 09:03 | comments(21) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 09:03 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
おひさ!

同感です。
この超円安で、日本経済そっちのけで、党内の派閥争いですか???

久々に今香港から帰ってきてるけど、あきれちゃったよ。恥ずかしくないのかねー、当人さんたちは。。
| えり | 2010/09/01 9:11 PM |
えりー、久しぶり!元気してる?
今帰国してるんやー。いつまで滞在?

もうね、お客様も困り果ててるよ。戦略まとめてもリスク高すぎやもんね。
国に守られている新興国企業と、国に足下を掬われる日本企業…
うちの会社はどういうご支援をするのが一番いいんだろうねぇ。
毎日、胃が痛みます><
| ぷえ | 2010/09/02 9:35 AM |

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://bf9xwtt.sada.pupipo.net/
| コキコッキー | 2010/09/19 7:19 PM |

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://jran1oh.gop.midnightowl.net/
| 剛毛クマおやじ | 2010/09/27 1:24 AM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ufy2ls9.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 7:58 AM |

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://70xzpc0.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/25 7:10 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://h2ybygu.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 5:46 PM |

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://p8u--ro.neep.houtyu.com/
| 加藤よしはる | 2010/11/08 11:55 AM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://ddeg8vu.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 7:20 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://1kbtohb.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 6:39 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://b9hcly0.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 6:25 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://e6a6zh2.less.g-killing.net/e6a6zh2/
| 俊之 | 2010/12/03 12:14 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://o2l1r13.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 5:13 AM |

http://4hmyb6u.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/11 2:41 PM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://fhe91jq.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 10:01 AM |

コレまじぱねェわ…
http://h5l3alr.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/24 6:38 PM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://j4id794.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/03 2:03 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://djg57bm.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/07 10:55 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://kqq65bg.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 2:37 PM |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://tcyzujp.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/19 3:17 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://zi7nlzy.ato.zetto.info/zi7nlzy/
| AtoZ | 2011/08/28 5:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pue.jugem.jp/trackback/62
トラックバック