ぷえ通

PUEが語る様々な論点
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
2009年 コミットメント
1. 営業ノルマの達成(Yearly/計画的オペレーション) 2. 英語力を納得いくまで向上させる(Mainichi Weeklyの購読:Weekly、など) 3. 読書(1冊/月を死守) 4. 計画的な行動の厳守(2週間先の予定まで日々意識する) 5. 目標とのFit/Gapの確認(毎月末に必ず実施) 6. 「何のためにこの行動をとるか」を常に意識する 7. 「これ以上効率の良い方法はないのか」を常に意識する 8. 家庭環境を安定させる(引っ越しとか) 9. 太秦映画村での駕籠担ぎ/時代劇愛好会のプロジェクトで京都観光活性に従事 10. ESS Speech Judgeとして英語教育に従事
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ご無沙汰してます | main | 許せない >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
ご報告 #遅ればせながら…
 既にご存じの方も多いと思いますが、、、
「そういえばBLOG書いてない・・・」と思い立ち、筆?をとりました。

皆様へのご報告が遅くなり申し訳ございません。
私、ぷえ こと いのぷえは、先月9/24に入籍いたしました!
  #こんな私にも、妻ができました^^;

挙式・披露宴は、11/7(土)に、FUNATSURUという会場で
開くこととなりました。ステキな会場で、レストラン利用もできますので、
お食事の機会がございましたら訪れてみてください♪

http://www.funatsuru.com/


会場の広さの関係上、お世話になりました皆様をお招きすることが
できませんことを、慶事に免じてご容赦賜りますよう、よろしくお願い
申し上げます。


ちなみに、相手ですが…
おそらく、皆様ご存じですよね。

彼女には、本当に感謝しています。

これから一緒に人生を歩んで参りますが、まだまだ未熟な二人です。
これからも、ますますのご支援・ご声援・飲みのお誘い、よろしくお願いします!

 #ちなみに、9月より新大阪にて新生活を開始しました。
 #お近くへお立ち寄りの際は、ぜひお越しください♪
| 今日の出来事 | 02:35 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 02:35 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
ご入籍おめでとうございます。

ぷえさんとっても幸せそうですね☆やはり旦那様が結婚に前向きなことが今後の夫婦生活円満の秘訣やと思います。
仕事と家庭の両立は真面目な奥様にとって時々負担が大きくなるかと思いますが、上手く息抜きさせてあげてくださいね。(たまには散らかしっぱで寝たり・・・笑)

旦那の世代は、出産・マイホーム購入等々なんだか第二ステージ?に進んでいる様子です。家は要らんのですが、今後の計画とか考える上で同世代のご夫婦のお話を聞けるのは大変貴重ですので、もし年末のどこかでお邪魔でなければご新居訪問させてくださいまし♪(旦那は来ませんのでご安心ください 笑)
| むらせ | 2009/10/22 5:49 PM |
ブログ、拝見しました。
ご結婚おめでとうございます!!
私も今年5月に横浜で挙式したばかりです。
これから楽しいことが目白押しですね♪
結婚式を目前に控え、今は最終調整等で多忙かと思いますが、当日は思いっきり楽しんでください☆一生忘れられない一日になるはずですよ。

お互いに支え合いながら、是非「自分たち流」の幸せな家庭を築いてくださいね。

これからの新しい人生が多幸でありますように!!
| よっち | 2009/10/22 9:24 PM |
結婚オメデトウ☆

先にいかれちゃったわね〜。
しかも大阪に引っ越したんだね。
私も12月に名古屋に引っ越すので、名古屋に来られる際は連絡ちょ(o^∇^o)

奥様も機会があれば紹介してね〜♪
| kaya | 2009/10/22 9:47 PM |
ご入籍、おめでとうございます。

奥様に感謝の言葉がある入籍報告は素敵ですね。
どうぞお幸せに。
| あさい@南山 | 2009/10/22 10:43 PM |
本当にオメデトウ〜!!お祝いに馳せ参じられないのが本当に残念。
頼りになる旦那さまになりそうよね〜。
またお話できるのを楽しみにしていまぁす^^
| たぁぼ | 2009/10/23 1:13 AM |
香港からおめでとうございまーす!彼女って例の彼女よね??よかったねー!!

挙式、披露宴の場所も超ステキな感じ。。。和と洋がうまく混じってていいな。

お幸せに〜〜!
| eri | 2009/10/24 9:03 PM |
おめでとうございます!
帰国したらお祝いさせてください。
| まみや | 2009/10/25 2:30 AM |
一昨年の11月、九州方面の大会の本戦審査でご一緒した者です。

おめでとう!『彼女には、本当に感謝しています』その思いを忘れないでいたいですね。

実は今年、その九州方面の大会でまた審査員をお受けすることになりました。
一所懸命に務めを果たした後は、また一龍行ってきます。おいしいお魚と焼酎を堪能してきます。

末長くお幸せに!
| Huey | 2009/10/27 1:03 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pue.jugem.jp/trackback/61
トラックバック