ぷえ通

PUEが語る様々な論点
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
2009年 コミットメント
1. 営業ノルマの達成(Yearly/計画的オペレーション) 2. 英語力を納得いくまで向上させる(Mainichi Weeklyの購読:Weekly、など) 3. 読書(1冊/月を死守) 4. 計画的な行動の厳守(2週間先の予定まで日々意識する) 5. 目標とのFit/Gapの確認(毎月末に必ず実施) 6. 「何のためにこの行動をとるか」を常に意識する 7. 「これ以上効率の良い方法はないのか」を常に意識する 8. 家庭環境を安定させる(引っ越しとか) 9. 太秦映画村での駕籠担ぎ/時代劇愛好会のプロジェクトで京都観光活性に従事 10. ESS Speech Judgeとして英語教育に従事
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 新年明けましておめでとうございますっ! | main | ご無沙汰してます >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
徒然なるままに
インフルエンザで1週間寝込んでしまった。。。
39.6度。
しんどかった・・・

その間に思ったこと、つらつらと。
テレビ見てない方、分からないネタだったらごめんなさい。

・小室さん、「また曲作りたい」のは分かるけど、もう聞いても何も感じないよ・・・聞きたくない。
・「相棒」は、相棒不在なのに右京さん一人で事件解決してるし・・・(亀ちゃん不要?)
・オバマCD。あんなに人気だけど、ESS以外の人の使い道やいかに。
・12,000円、もらったら、即貯金だな。
・消費税上がる前に結婚式挙げられそうで、ちょっとほっとしてます。
・でも、将来おうち買う時には、きっとめっちゃ高いんやろなぁ。。。
・寒い。刺すように寒い。この1週間外に出てない間に、なんっちゅう気温変化><


今年は絶対5億はやる。
結果出さなかったら、来年はない。
| 今日の出来事 | 21:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 21:46 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
ぷえさん。久しぶりの更新じゃないすか!
12月は飲み会にいけずとても残念でした・・
また誘っていただけると超嬉しいです。

よろしくお願いします!
| ゆう | 2009/01/28 7:08 PM |
ゆう〜コメントありがとう!
けっこう頻繁に飲み会してるし、是非また飲みにいこうっ!
| ぷえ | 2009/01/31 6:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pue.jugem.jp/trackback/59
トラックバック